すくサポキッズ

指導歴25年以上のプロが、効果がある学習教材やサポートグッズ、育児情報、親子の余裕のある暮らし方について発信しています。

3,000種類から選べる日本最大のケーキサイト「Cake.jp」

\読者登録していただけると嬉しいです/

もうすぐクリスマスですね。

家族や友達と楽しく過ごす「特別な時間」です。

この時期、私たちの仕事は繁忙期になります。

しかし、今年は24日まで学校があるので、数年ぶりにのんびりと過ごせそうです。

どのケーキを食べようかな~♪

 

Cake.jpの通販サイトはこちら!

 


【 目次 】


クリスマスはやっぱりケーキ

クリスマスと言えば、ケーキ!

大学生時代に、下宿でみんなで大きなホールケーキを囲んで食べたことがあります。あまりに大きすぎて、食べきれなかったのでよく覚えています。大きなチョコレートケーキでした。

子どもが小さい時は手作りをしました。クリームを塗ったり、フルーツをデコレーションしたりは子供たちの役目。形は不格好でも美味しくて、これもいい思い出です。

子どもたちが大きくなった今では、作るよりも美味しいケーキ屋さんを探すのが楽しみになりました。

ネットでケーキを注文してみた

ネットでもケーキ販売があります。バタークリームのケーキを頼んだことがあります。 皆さんはバタークリームをご存知でしょうか。 昔は生クリームではなく、バタークリームが主流でした。今は見かけなくなりましたね。

近所のお店でなかったので、ネットで探してみたらヒットしました。

懐かしい味で、美味しかったですね。

日本最大のケーキ販売サイトCake.jp

Cake.jpのコンセプト

Cake.jpは「感動が集まる場所をもっとハッピーにしたいと」 つくられました。

特別感あるサプライズをケーキが彩ります。

3000種以上を扱うケーキの総合通販サイト『Cake.jp』なら、 人気の写真ケーキを始め、立体ケーキやイラストケーキなど特別感あるオーダーケーキも簡単にご注文可能。 最短翌日に届くお急ぎ対応のものも多数あります。

Cake.jpは、ケーキのZOZO TOWN?

1店舗ずつのぞいてみるのもいいのですが、いろいろな店舗を比べるのも楽しいです。 cake.jpは、ZOZO TOWNのケーキ版みたいなサイトです。なんと、国内最大級のケーキ専門通販サイトなのだそうです。全国の洋菓子店150店舗から3,000種類のケーキを取り揃えています。

日本全国配送してくれるので、自宅でらくらく受け取れます。

Cake.jp はこんなに便利

cake.jpで感心したのは以下です。いろいろなことに対応できて便利ですね。

・最短翌日お届け(東京23区内は最短当日)

・ケーキの圧倒的品揃え(3,000種類)です

・オリジナルケーキを簡単に注文できます

・ホテル・旅館などでのお祝いに使える大きなケーキあります

・アレルギー対応ケーキもあります

・低糖質ケーキもあります

 

まとめ

ネットで多店舗のケーキを比べてお気に入りのケーキを注文できます。冷蔵や冷凍なので、安心して自宅で受け取れます。目移りしてしまうほどたくさんのケーキを見るのは幸せですね。低糖質やアレルギー対応、オーダーケーキもたくさんあります。

※送料がかかります。

クリスマスシーズンとお正月は到着日にご注意ください。