断捨離で出た不用品ありませんか?高価に買い取ってもらうために大活躍する会社をご紹介します。
フリマ、オークションに出品する前に、適切な金額知りたくありませんか?
【 目次 】
断捨離が流行中
自粛で巣ごもりの期間中、断捨離を実行した方が多いようです。
友人や知人からも多く聞きました。
かなりのゴミが出たようで、ゴミステーションとの往復が大変だったとのこと。
残念ながら、私はフル稼働でしたので、休みがあれば疲れて寝ていました。
本当は断捨離してすっきりしたい・・・
不用品は買い取ってもらおう
さて、断捨離の後、不用品の引き取り先に困っていませんか?
友人は「ゴミに出した」と言っていましたが、これはもったいないですよね。
気に入って買ったわけですから、ゴミで出すというのもか悲しいです。ゴミになってしまった品物も可哀そう・・・・
だから、買い取りなのですが、買い取り会社が多すぎてどこに出したらいいのかわからない。近場に不用品を買い取ってくれるところがないなど、なかなか面倒くさい。
いちばん高く買ってもらえるのはどこ?
できれば、不用品はリサイクルショップに引き取ってもらい換金してもらえればうれしいのです。しかし、どこに行ったらいいのか、欲を言えばどこならばいちばん高く買ってくれるのか、知りたいと思いませんか。
フリーマーケットの値付けでも、参考価格がわからないと適当につけてしまうことがあります。適正価格でないとなかなか売れず、最後はたたき売りになってしまうこともあります。そんなときに適正価格がわかるとありがたいものです。
ヒカカク!を使ってみよう
ヒカカクは「無料で」価格比較できる
ヒカカク!は、買取価格を簡単に比較できる買取価格比較サイトです。
大きく30カテゴリーに分かれており、家電やブランド品などの他に楽器やゲームソフトなどがあります。
月間の利用者数は300万人以上!!これは、買い取り比較サイトでは国内の中でも最大級だとか、すごいですね。
これだけの人が利用するのは、ヒカカク!が信頼されている証拠です。
価格を調べるだけでなく、買取業者を見つけたり、買取相場を調べたりできますが、これらのサービスはすべて無料です。
会員登録も不要! ※一部会員登録が必要なものもあります
簡単で無料です。
買取価格の比較をするなら、もう一軒一軒回らなくてもいい。ネットで全国買取業者一括査定できます。
さらに、フリマ、オークションに出品する前に、適切な相場を知ることができます。
ヒカカクはこんな方にお勧めします
- 買い取りしてもらいたい物がある人
- 価格を比較することは面倒だと思ってる人、
- お持ちの物の価値を知りたい人、
- かんたんに一括査定、相場を知りたい人
- 買い取り業者を知りたい人
ヒカカクで比較できる商品カテゴリー
ヒカカク!で商品を高く売るには
ヒカカク!を利用して高く売るにのは次の4ステップだけです。
1.商品情報を入力して査定依頼
フォームがあります。分かる範囲でフォームに入力して、査定依頼をします。
2.査定結果を見る
最大20社から査定結果を得ることができます。査定結果はメールで届くので、電話のようにそのために割く時間も手間もありません。結果が納得できれば買取予約にかかります。
3.買取価格を比較
最も金額の高い業者を選びます。気に入らなければキャンセルもできます。
4.買取申し込み
買い取り価格や条件のいちばんよい業者を選んで商品を買取業者に送ります。売買成立すると現金を受け取ることができます。
ヒカカク!のキャンペーン
ヒカカク!はいろいろなキャンペーンをやっています。
現時点では、2020年4月30日までのキャンペーン。これは、売買成立でもらえる500円が1,500円にアップ!
見逃せないキャンペーンです。
■ 応募方法
STEP1
ヒカカク!から査定申込みをします。
STEP2
キャンペーン対象業者と表示されている業者を選びます。
STEP3
キャンペーン期間中に買取を成立させてください。
STEP4
「買取成立したらクリック」を押して応募完了です。
■ 対象カテゴリー
MacBook/電動工具/楽器/釣具/絵画/ホビー・おもちゃ/大型家電/ブランド腕時計/オーディオ機器・周辺機材/デジタル・ビデオ・ウェアラブルカメラ
■ 商品について
Amazonギフトコード 1,500円分日本国内のみ使用可能なAmazonギフト券となります。
■ 商品の発送
2020年5月上旬頃、業者へ買取成約の確認後ヒカカク!サポートからご応募したアドレスへ商品の発送をもってご連絡となります。(商品の送付が連絡となりますのでご注意ください。)
あらかじめ support@hikakaku.com のドメインの許可をしてください。
まとめ
断捨離の後、不用品は捨てないでください。ヒカカク!で価格比較をして、いちばん有利に業者に買い取ってもらいましょう。お金が入るだけでなく、不用品のまた役に立つことができます。