以前見かけていましたが、躊躇していた”和牛サーロインケーキ”
贈られた方がおられるようです。
生肉そっくりのケーキです。
※下の画像をクリックすると、ケーキのページに移動します。
生肉そっくりの”和牛サーロインケーキ”
以前、和牛サーロインケーキを見たことがあります。
びっくりしました。( ゚Д゚)
このケーキは確かにウケるけれど、絶対贈らないだろうな~ と思っていたところ、
贈られた方がおりました。
バイオリニストの高嶋ちさ子さん
これほど肉ケーキが似合う方はおるまい(笑)
※下のリンクからご覧ください。
横から見た”和牛サーロインケーキ”
和牛サーロインケーキは、肉の塊そっくりのケーキです。
肉に見える部分は、ホワイトチョコレートにサーロインステーキ肉の画像を貼り付けまたものです。
見た目は霜降り和牛肉で、なんだかステーキかすき焼きにぴったりですね。
”和牛サーロインケーキ” の中身は
中身は肉ではありません。
スポンジに生クリームとイチゴをサンドしたケーキです。
甘さ控えめで、とても美味しい。
※下の画像をクリックすると、ケーキのページに移動します。
上から見た”和牛サーロインケーキ”
上から見るとこんな感じです。
生クリームが脂肪のようです。
生クリームの上にはケーキクラム(スポンジを乾燥させたもの)をトッピングしてあります。脂肪の質感が出ていますね。(笑)
※下の画像をクリックすると、ケーキのページに移動します。
こんな方に贈ってみては?
感謝状やお誕生日など驚きと感動を届けるチョット変わったサプライズケーキですね。
でも、贈る人を選ばないと大変そう。
冗談がわかる人
肉が好きな人
変わったものが好きな人
こんな人にはぴったりだと思います。