すくサポキッズ

指導歴25年以上のプロが、効果がある学習教材やサポートグッズ、育児情報、親子の余裕のある暮らし方について発信しています。

2021年こそ良い年に!正月に食べる 「開運吉祥 赤色だるまケーキ」

\読者登録していただけると嬉しいです/

2021年を良い年にしたいならば、

「絶対良い年にする」という気合のケーキを召し上がれ。

開運吉祥 赤色だるまケーキのご紹介です。

 

 

運気を上向きにするケーキ

今年はいろいろとありすぎで気を落としている方に、ぜひ、召し上がっていただきたいケーキです。

悪いことが起こったとき、落ち込んでいるともっと悪いことを引き寄せてしまいます。

周囲がどうであれ気をしっかり持つ。

明るくいる。

暗いことを考えない。

不安の原因を分析して、よくなるにはどうしたらいいかを考える。

そして、どんどん行動する。

 

「運気を上昇させるきっかけ」になるものかせあるとちょうどいいのも、気を上向きにさせるためです。

「開運吉祥 赤色だるまケーキ」がぴったりですね。

 

開運吉祥 赤色だるまケーキ

見た目幸運100%のこのケーキ、目入れ用のチョコペンが1本つきます。

目入れの儀式もできて、盛り上がります。

プラスのエネルギーが充満!!!

 

ケーキは冷凍で送られてきます。

冷凍なので、早めに購入して保存しておくことができますね。

 

※画像をクリックすると、ケーキのページに飛びます。

開運吉祥!赤色だるまケーキ 5号 15cm

 

 

 横から見ると、こんな感じです。

※画像をクリックすると、ケーキのページに飛びます。

 

 

 ※画像をクリックすると、ケーキのページに飛びます。

材料は、生クリーム、卵、砂糖、小麦粉、イチゴ、牛乳、バター、チョコレート、食用色素、ナパージュです。

生クリームがたっぷりのケーキ。

イチゴの周りにはジュレがコーティングされており、その酸味がイチゴやクリームの甘さとマッチングしています。

購入された方の声 

イチゴの華やかさがいいですね。

真っ赤で縁起がいい。

購入された方も

  • イチゴをコーティングしているジュレの酸味でイチゴの甘さが引き立った
  • クリームが甘すぎず、美味しかった
  • 贈った先でとても喜ばれた
  • チョコペンで目を描くという演出が良かった

など、大好評です。

 

まとめ

暗いご時世だからこそ、みんなを明るくしていくグッズを楽しみたい。

「開運吉祥 赤色だるまケーキ」は、新年にぴったり。

新年にこそ食べたい、みんなの気持ちを明るくしてくれるHAPPYなケーキです。

 開運吉祥!赤色だるまケーキ 5号 15cm