すくサポキッズ

指導歴25年以上のプロが、効果がある学習教材やサポートグッズ、育児情報、親子の余裕のある暮らし方について発信しています。

頭が良くなる?「頭の飴」

\読者登録していただけると嬉しいです/

受験シーズンとなりました。

合格祈願グッズや、受験生に嬉しいグッズを紹介します。

 

f:id:finesukusapo:20210110202927j:plain

 

 

頭の飴??

頭の飴と書いて「かしら の あめ」と読みます。

飴の中に「誰かの頭」が入っているのではありませんので、ご安心ください。

イワシの頭も信心から」と言いますが、頭の飴は信じるものではなく、栄養素がギュッと詰まったソフトタイプの飴です。

 

私も食べましたが、懐かしい味でした。

大豆と黒ゴマが主原料です。

ソフトタイプのきなこ飴という感じですね。

美味しいです。

f:id:finesukusapo:20210110202959j:plain

 

大豆とゴマの栄養がぎっしり!!

受験生や働き盛りの方に向いています。

栄養素がバランスよく備わっている、大豆と黒ゴマ・白ゴマがぎっしり詰まっています。
大豆40%とゴマ10%入りの純植物性の飴です。

 

しかも、使っている水がただの水ではないのです。

天然中華麦飯石で作ったミネラル水を使用しています。

原料がすべて粉末素材なので、消化吸収が良いのが特長です。

吸収も早く、吸収率が良いからです。

受験生だけでなく、お子さまからお年寄りまで、どなたにもOK。

栄養満点の大豆と黒ごまの飴でお楽しみください。

 

 

頭の飴 ソフトタイプ 90g

 

 

お得な6個セット、10個セットもあります。